fc2ブログ

まーじゃん大会もうすぐ始まるよー!

※21:56時点で加筆修正。
まーじゃん大会、始まってまーす!
(≧∀≦)ノ


大会特設茶室:http://digicha.jp/chom_teio/
参加ご希望の方はこちらの記事に目を通して、
コメント欄から参加表明お願いします。


参加メンバーは(20日21:56現在)以下の通りです。
太字はDOL名、カッコ内は天鳳内でのお名前)

ちょむ(ちょむ元帝王)
ラゴスさん(ragooo)
はんぺむさん(はんぺむ)、
リール・バレーヌさん(釣り人)
J.フォックスさん(未確認)
ぬるぬるさん(ぬるにゃん)
ファンクさん(ファンク)
フェルディナンさん(フェルディナン)
akutoさん(未確認)
紅団扇さん(あんすりうむ)
HIYAMAさん(eclipse2)
Lewisさん(るいにゃん)
あたちゃんさん(ata)
Drossel・von・Flugelさん(Drossel)

急な呼びかけだったのに、たくさん集まって頂いて、ありがとうございます!
飛び入りで開始時よりさらに増えました!わーい(≧∀≦)ノ

なお、参加表明締め切りはありません。途中参戦もOK!
(でも一応こっちで参加表明だけは書いてね)
2戦できなかったら順位には反映されませんが、
まあ楽しければ良いじゃない!

チャットのみでのご参加は特に参加表明とかも不要です。
お気軽にどうぞ。


あとそういえば賞品いいもの思いつかなかったよー。
ささやかな大会なので、賞品もごくささやかなものにしたいと思います。
↓まあこんなもんかなぁ。

1位 3種のカレーセット
(カレーの種類は多分チョイスできると思うよ!)
2位 メインの肉料理とデザート
3位 3時のおやつ的な何か

最下位 花火ロット20枚(捨てるなよ!絶対捨てるなよ!)

DOL再開してみないと、ちょっと何持ってたかよく覚えてないんだけど…。
まあたぶんこんな感じになると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する